SSブログ

いいものプレミアムで紹介された商品をあなたに教えます

フジテレビ『ノンストップ!』の通販コーナー「いいものプレミアム」で紹介された人気商品を通販で購入できる販売店をあなたに教えます。

 

いいものプレミアムで紹介されたグローバル包丁の口コミはこちら [グローバル包丁]

グローバル包丁トマト02.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今までの包丁はなんだったのかと思います。
見た目もスタイリッシュで使いやすい。
トマトを切った時は感動。

ただ、高いのでメンテナンスをして長く使いたいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
料理するのが楽しくなりました。

ただ、よく切れるので注意が必要です。
私は指を切っちゃいましたので(笑)

素敵な箱に入っているのでプレゼントにも最適ですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
グローバルの良さは分かっていたのですが、
さんざん迷ったあげく購入してみることに。

結果、切れ味抜群で料理の腕が上がったような感じです。

キッチンに立つのが楽しくなりそうです♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
母親にプレゼントしました。
随分と昔に購入した包丁を使っていたのでプレゼントしたのですが、
切れ味の違いに驚いて喜んでいました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一度は使ってみたかったグローバルの包丁。

他の一体型の包丁と迷いましたが、
デザインもカッコいいですし、切れ味抜群です。
小さめのまな板はフルーツを切ったりするのに使えそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
笑ってしまうほどの切れ味。

肉料理が多いので牛刀を選んで正解でした。
すぱっと切れます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昔から奥さんに欲しいと言われていたので購入しました。
切れ味の良さと使いやすさに喜んでくれました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
評判の良さは聞いていたのですが、
良いお値段なので悩んでいました。

が、思い切って注文して大正解!

スッと包丁が入ります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


>>グローバルディノス特別セットはこちら<<




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

FX Online Japanを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。