SSブログ

いいものプレミアムで紹介された商品をあなたに教えます

フジテレビ『ノンストップ!』の通販コーナー「いいものプレミアム」で紹介された人気商品を通販で購入できる販売店をあなたに教えます。

 

ノンストップで紹介されたグローバル包丁の口コミ [グローバル包丁]

グローバル包丁キャベツ.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新築祝いに「何が欲しい?」と聞いたら
包丁!と言われたので切れ味抜群のグローバル
と思って贈りました。

切れ味とデザインの良さに喜んでくれました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
早く買えばよかった。

初めて包丁を入れた時に切れ味の良さを実感。
シャープナーが付いているのも嬉しいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
グローバルの牛刀を使ってみたのですが、
切れ味もとてもよく満足です。

デザインがいいので、キッチンの雰囲気も良くなります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使いやすくてよく切れます!

良い商品というのは分かっていましたが、改めて実感。

オマケで付いてきた小さなまな板は
都内の小さなマンションにはぴったりです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
引越しを機に憧れのグローバル包丁を購入。

力を入れなくてもスパスパ切れて楽しいです。
かぼちゃを切るのが大変だったので、
切れ味を確かめてみたいですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
感動するほどではありませんでしたが、
確かに切れ味は抜群でした。

力を入れずにニンジンや芋もスッと切れ、
キャベツの千切りもいつもより上手くできました。

値段は確かに高いのですが、毎日使うものなので、
すぐに元は取れるかなと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さすがのグローバル包丁。

清潔で切れ味もよく使いやすい。
種類も豊富なので揃えたくなった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今まではヘンケルの包丁を使っていたのですが、
友達の家に遊びに行った時にグローバルの包丁を使わせてもらって
その切れ味に感動。そして購入。

この包丁を使ってしまうと他の包丁が使えなくなりそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



>>グローバルディノス特別セットはこちら<<



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

FX Online Japanを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。